生徒一人一人を育てるウィザス

株式会社ウィザス2 株式会社ウィザスで仕事する人間が一生懸命株式会社インバスケット研究所を大きく成長させました。株式会社インバスケット研究所は、きっと、みなさんの企業を成長させる武器となるはずです。それは、みなさん社員一人一人が成長することです。

もっともっと自分を成長させたい・・・、そのような時に、ぜひ、株式会社インバスケット研究所に一度相談をしていただきたいと思います。みなさんの会社が何もかもしてくれると思っていたら、大きな間違いかもしれません。会社それぞれ、違った道を歩んでしまうことも、そして、未熟である可能性だってあります。しっかり、みなさんの企業は、反省して、外部の力を借りる姿勢が必要なのかもしれません。

労働組合は、会社を大きく成長させる武器です。労働組合は社員一人一人の不満、不安を代表して、会社に突きつけて行きます。労働組合は、会社を相乗的に育てていきます。

ウィザス 労働組合
https://www.with-us.co.jp/stockholder/yu_28/501_001_941112.htm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. サービス経済の発達した現代社会では、対人サービスを提供する職業人が増加しています。そして対人サービス…
  2. エス&ケイ(株)は、地域でもっとも人気を誇るマンション販売業者と取引を行っています。人気の理由は、高…
  3. リードワンプロモーションのタレントたちはいろいろな舞台に出演をしています。その中で、リードワンプロモ…
ページ上部へ戻る