仕事の悩みを東京 心理カウンセラー「Pier Believe」で相談

私は都内にあるデパートの婦人服売り場で接客の仕事をしています。仕事柄、クレームへの対応もあり、精神的に疲れることもしばしばあります。

先月も仕事に追われて疲れがピークに達し、体調を崩してしまいました。このようなことが今までも何度かあったので、転職を考えていました。しかし接客の仕事はずっとやりたかった事ですし、この仕事を続けたいという気持ちが強いのも事実です。

そんな悩みを抱えている時、同僚が紹介してくれたのが、東京 心理カウンセラー「Pier Believe」でした。
早速「Pier Believe」に行ってみると、カウンセラーの方が親身になって私の話を聞いてくれ、的確なアドバイスをくれました。

またカウンセリングにより、少しずつ前向きに仕事のことを考えられるようになったので、今の職場で仕事を続けようと思えるようになりました。「Pier Believe」でカウンセリングを受けて本当に良かったと思っています。

Pier Believe
http://garbera.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. サービス経済の発達した現代社会では、対人サービスを提供する職業人が増加しています。そして対人サービス…
  2. エス&ケイ(株)は、地域でもっとも人気を誇るマンション販売業者と取引を行っています。人気の理由は、高…
  3. リードワンプロモーションのタレントたちはいろいろな舞台に出演をしています。その中で、リードワンプロモ…
ページ上部へ戻る