読売ランド前 薬局は処方箋受付サービスが充実

ご自身ではちょっとした病気、と考えているような病気であっても、悪化してしまうと重大な影響を及ぼすこともあります。そうした事態を防ぐために病院に通院される方は多くいらっしゃいますが、診てもらうだけでなくその後の投薬もとても大切ですよね。

ただし、薬局に行った時にネックに思われることが多いのが、調剤に時間がかかるという点ではないでしょうか。読売ランド前 薬局ではその待ち時間を少しでも短縮できるよう、様々な方法で処方箋を受け付けています。

例えばFAXを使用してご自宅から簡単に送ることができます。FAXがない方はメールでも受け付けています。他にも読売ランド前 薬局では、なかなか時間を作るのが難しい方には夜間・休日でも処方箋を受け付けてくれる受付ポストを設置しています。処方箋の裏に連絡先などを記載して投函することで翌営業日以降にいつでもお薬を受け取れる嬉しいサービスですよね。

ななほし薬局
http://asahikusushido.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 牧野奏子は30代に差し掛かりましたが、ここにきてストレスを感じることが多くなったと実感しているようで…
  2. バザーなどで販売される食品、仕分けされたビーズなどの小物、試食品や試料、こうしたものに目が行く時、中…
  3. 松岡哲也は、夜中にゆっくりと過ごすのが好きという夜型の40代男性です。身長は170cm台、体重は60…

アーカイブ

ページ上部へ戻る